2014年5月8日木曜日

朗報 毎日ブログちゃんと書きます宣言!! 3日目


こんばんわ、写真すがわらの代表の木村拓哉です。

いや似てると言われたことすら一度もありませんがね。最近なんて父に似てるとしか言われませんし・・・




さて、ブログをこの繁忙期に3日も連続で更新するというのはTHE奇跡みたいな感じでスタートしましたが人間やる気になれば出来るんだな。俺やる気に満ち溢れてるって感じで今日も日中仕事をして子供たちを幼稚園から迎えに行き、その後スポ少の柔道をやっている娘を連れて体育館に行きまして風呂に入れて着替えさせて歯磨きさせて今寝かしつけたのでこれから仕事再開です。



まず今日の仕事。

マイナー大会全て見本印刷準備完了

ふっ俺の仕事にプリンターが付いてこれてねーぜ。
かれこれインクジェット7時間以上稼動続けてます(笑)
こんなに刷ったら壊れるだろと思うくらい刷ってます。

それと2014年5月1日を持ちまして案内書にも記載されておりますが注文期限がありますので特価価格で購入の希望の方は注文期限を過ぎないように、むしろ私は過ぎて欲しく無いと思ってますので宮城県協会会長杯マイナー大会の期限料金載せておきますね。


期限内注文価格というのは従来の価格ですが、注文を溜め込まれたりするのはうちにとっては結構色んな意味をこめて辛い話なので他同業社より若干安いくらいに設定させていただきました。

会社の存続がかかっておりますので案内書に詳細書いておりますので後に知らなかったというのだけはご勘弁下さい。




さてマイナー大会はあらかた終わって明日には見本が出せる(俺的にそんな予感がするだけ)ので次は現在進行形の東北連盟大会の見本作りをせねばなりませぬ。



まだこの大会が終わっていないんですけど・・

全てに目を通して行く現時点での枚数が9289枚って(笑)

失明しちゃうよ私。

まずはチーム振り分けしてからいつも精査開始するのだが今回はとりあえず消さないといけないような画像をばんば消してから振り分けして加工に入るとしよう。でないと私のモチベーションがこの数字を見て地球の反対側のブラジルまで行ってしまうくらいのレベルである。

しかも今日は木曜日じゃないですか?

明後日には福島リトル選手権開幕式、宮城選手権、シニア東北連盟準々決勝

動けるカメラマン色々とタイミングが悪く二人 おわた

小企業おわた



一応予定では来週に1名増員

岩手営業所1名 宮城・岩手中間1名 他 2名

6月になると1名追加

6人は常時動けるようになるのだが人件費って馬鹿にならないですよね。元取れるのかしらウフフウ(壊)




という事で今日の仕事の話はオシマイ。


個人的なことなんですけど車の調子がかなり悪い。

乗ってる本人の頭の調子も悪いのだが、そもそもの足回りをやらかした原因はすき家○にある。伏字にしたから大丈夫だろう。

最近ほらドライブするーとかやってるじゃないですか?店内で食べるのがだるい~って事で三種のチーズ牛丼を私は頼んで食べていたわけですよ。











運転しながら (^q^)


ハンドルの位置を下げてシートを前に出して華麗な足の長さでハンドルをキープしつつ牛丼を普通に両手で食べていたのですが、うっかり私のふとももが攣ってしまって田舎道だしだれも通らない夜道だからと油断していたが最後



ツルッ(ふとももからハンドルが離れてしまった瞬間)



うわああああああああああああああ



ハンドル離せば普通にまっすぐ走るはずなのに右側に何故か一直線でガードレールに激突w


普通なら死ぬかと思ったとか色々人間の生命の危機を感じるコメントをしたいところだが



「牛丼無事でよかった」と両手で落とさないようにバランスを取ってました(笑)


そして車を降りて右側を見るとがっつりフェンダー部分がめくれてる。

走るとめくれたフェンダーがタイヤを擦ってぎこぎこ言うしどうしようと外で車を停車しながら牛丼をまだ食べている私であった。


最終的にフェンダーを思い切り蹴飛ばしてやったらタイヤと摩擦することがなくなったので解決しました。多分私の車を見たことがある父兄さんはぶつけたのかな?って思っていると思いますが私が悪いのではなく牛丼がハンドルを誤って操作してしまい私が運転してたわけではないのです。

と言い訳してみる。

勝利の勲章みたいな感じですよ。だってどこかの駐車場で思い切り傷つけられてたり高さ制限のところを間違って逆走してしまって天井はめちゃくちゃになっているので愛着の「あ」も無かったので今の車が壊れたらまた買わないといけないのか~くらいにしか考えてないという。


物は大事に!


そうだ全然話は変わるんですけど、パズドラやっと倒せないところ進めてちょっと嬉しいです。

リトル、シニアの選手達と喋ると相変わらず「ランクいくつなんですか?」の質問が多く気づいたらフレンド(ゲーム内の友達)の半分が野球関係の子供たちという




・・・・・31歳何やってるんだよ。



安心してください、お子様達に悪影響が出ないように心がけていますので。

たまにメールが来るのでお母さんのバストいくつ?とかそういう鬼畜な発想は浮かばないのでどうぞご安心を。



私は父と母に迷惑をかけてしまった人生でしたので今の触れ合っている子供たちには「親に感謝を」というテーマでいつも話をしております。

本当に親が居なければ特にクラブチームで練習や試合なんて出来ないんです。

感謝の気持ちがあるならそのまま野球をして勉強も頑張って横道に反れずにまっすぐな少年に育って欲しいと思っています。


最近ツイッターにもちょっと力を入れてます。フォローミー
https://twitter.com/shasinsugawara

0 件のコメント:

コメントを投稿