2014年5月14日水曜日

微妙に連続更新になった範囲であると言いたい

若い時に女性達と俗に言う合コンをすると必ず「エグザイル歌って」と言われましたが一曲も分からない私は何故みんなエグザイルエグザイル言うんだ?

あんまりしつこいから「自分で歌えよ・・チッ」と言ったら現地解散なりました。


空気は吸うものではなく読むものなんですね、初めて知りました。




最近ブログよりも会社のツイッターに力を入れております。

入れてるというよりも楽だからです。




というわけで写真すがわらで検索すると出てきますのでツイッターしてる方はフォローミーです。



今は先日行われた東北連盟大会の写真を整理しています。

終わるめどが立たないというのはうそではなく半分本当です。


もうね、事務作業1名というのにカメラマン5~7人って不可能っす(笑)


ここ最近全くまともに寝れていませんが踏ん張りどころですので踏ん張りたいと思います。



現在集合写真は撮影したチームは全て加工しました。

しかもチーム名をチームカラーと同じように目視で見て色付けしてたらアホみたいに時間がかかって途中からそこまでしなくても・・・と思ってしまいました。


第37回東北連盟 春季野球大会についてはチームによって販売方法が異なります。


① 集合写真A3以上を10名以上購入で購入者全員にその撮影したデータをプレゼント
2Lを10枚駆ったら3,000円です。どっちが得と感じるかはお客様次第。

ちなみにレタッチはしません。何百カットもありますのでしていたら大変なことになってしまいます。
ただ画像データを放出というのは当社初なので買って条件を満たされたチームでは今後デジタル物なので動画作ったりとか色々とデータなので用途はあると思います。


② 従来の販売方法
ただ、いつもと違うのは5月1日の大会以降は注文期限があるのです。というよりも何故今までつけなかったのか自分でも不思議に思います。

注文期限内ですと従来価格で過ぎますと他社平均価格と同様の価格になります。

一気に4大会とか5大会とかまとめて注文を頂いても蓋を開けてしまうと見本同士を見比べられてしまってその時々で選手の表情や日にちだって違うので同じ写真ではないのですが選ばれてしまうというのもありますし何よりまとめて来られると印刷も割りと大変・・・でして・・ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿