2013年12月31日火曜日

ここ最近の私

子守です。

子供達が現在冬休み中でして私の方も撮影収め的な物も過ぎたので毎日篭り・・・ではなく子守りしたり忘年会したり久々パソコンの前に座った気がします。


アルバムの方が完成しました。

一応値段の方は内容は個人、チーム問わず好きな写真を希望して頂いて8ページ13,000円から販売することにしました。

1冊からでも作れる個人アルバムなんて中々無いですよ!見てみたいという方は現場に持ち歩いてますので一声かけてください。



今年もあっという間に一年が終わりました。

噂だと高速代が上がるとか・・・ガソリン代と移動費が売り上げに対して言えないくらいの金額でした。


という事でバイクに乗ります!


ハイブリッド車も高速乗ってればガソリンで動いてるみたいなので(これも人づてに聞いた話)結果的にある程度スピードを出してしまうとそこまで言うほど普通の車と変わらない燃費みたいですしバイクだと下道通って宮城県は移動が苦じゃないというのがいいですね。

一応中型の免許持ってますが維持費を考えて250ccにしようと思っております。


区切りが悪いですが、お正月モードなので


アディオス


0 件のコメント:

コメントを投稿