2013年12月22日日曜日

やっと熱だけが下がりました。

38度~39度8分を行ったりきたりを3日繰り返して今日やっと熱だけが下がりました。


小学生のときに扁桃腺の手術しないとだめだと言われてたのですがまさかここまで扁桃腺が腫れて膿むと思っていませんでした。


とりあえず冷やしつつイソジンでうがいをこまめにしてなんとか熱だけは下がったのですが基本的に唾すら飲み込むのも激痛でほとんど飲まず食わずで3日過ぎてました



8kg痩せてる!



体重計乗ったら103kg(めたぼ))から95kgになっててびっくり。


食欲が喉が痛すぎて無いので苦痛に全く感じないダイエット状態(笑)


仕事も体調がいい時にちょっとやってまた休んでを繰り返して今は中々仕事もままならない状態です。


明日も大会の撮影がありますが、代役として父に撮影に行ってもらうことにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿