2013年11月13日水曜日

4日連続更新にはならず。

30代、40代前半の方はファミコン世代ですのでこの動画が分かるはずです。  

仕事をしながらいつもこういう訳の分からない動画を観ております。 最近娘が車の中で音楽をかけろかけろとうるさいので何か良い音楽がないものかと探しております。 どんなものでも基本的にテンポが速すぎずコミカルな感じなら何でも良さそうな娘です。 覚えるまで一度気に入ると歌詞を覚えるまでずっとリピートさせられるので大分慎重に選んでおる次第です。 2~3歳のときは初音ミクのぽっぴっぽーが大好きで姉弟で踊ってました。

 

 私自身が、ゲーム、アニメ、ボカロ、同人関係が22歳頃から好きになって意外と多趣味というか広く浅くみたいな感じです。 今日は書く事が対してないので朝のお話。

 今日は娘がお弁当の日
嫁作ることを忘れて仕事に行く。
私何も知らずに幼稚園に連れて行く。
 一度家に帰りおふくろに弁当作って貰う
娘に届けに行く
娘に渡して家に帰る途中幼稚園から電話来る
喜んで中身をみんなに見せながら走って転んじゃいました
またおふくろに弁当を頼む
届けに行く

朝から片道15分を何往復させるんじゃ(笑)


それでは面白くないと最初から思って見ても笑ってしまう動画でも貼っておきます。

コメント欄のLV2でもうだめでした。最後まで笑わずに観れたら相当笑いの沸点低いと思います(主観)

0 件のコメント:

コメントを投稿