2013年11月10日日曜日

2日連続更新

こんばんわ。

朝5時まで仕事をしていてナウで仕事をしています。


さてまずは今日も撮影の予定があったのですがちょっとどうしても外せない事情がありまして撮影に行かずに自宅におりました。


さて、TOPページやブログで写真掲載しても良いですよってチーム、個人の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。毎日硬式野球関係者だけで300~500人、一般の飛び込みの方、スポーツ関係者の方を含めると結構な人数になりますが宣伝にはなりますよーお待ちしております。



しかし目を酷使すると頭痛がする癖が治らない

というよりも誰もがなるのかもしれませんね。


今月の撮影の予定ですがスケジュールを管理というか私が忙しいので父に把握させていますが、私の知る限りでは仙台太白シニア会長杯、それと月末の常陸太田会長杯(茨城)


この常陸太田会長杯がミソでして、私だけが日帰りなんです(笑)

日帰りをして何をするのかと言うと翌日の日曜日にKスタでロータリークラブ杯があるので帰ってこないといけないのです。

寝坊しないようにKスタの駐車場で寝ようかな・・・朝になったら関係者の人に起こしてもらうとか(笑)

車移動なのでかなりハードっす。新幹線で移動なんてしたいけど正直うちの会社でそんなことをしたら2L 600円希望します。えぇ希望したから買ってもらえるかと言うとそうでもないんです。


それとうちの売り上げシェアの70%が2Lスナップなんです。

つまりうちは2Lの注文が多い、つまり粗利があまり出ないサイズが一番注文が来る!イエス!!

いいんです、父が安く提供するのを希望して40年以上も撮影しているので私が代表になったからと言ってアホみたいな値段にはしませんよ。ですが今年9月から270円から300円頂戴する始末になりました。すみません、生きていけません(笑)


父と違い私は完全に専業なので嫁さんには一年やってどうだったかを説明したらカメラマン辞めろと言われてしまいました(笑)普通の仕事で普通の給料でいいからそれならなんて酷い(;;)

とりあえずもう一年は様子見てあげるなんて5歳も年下の嫁さんに言われる私は・・・くっ



というか会社とプライベートの内情をオフィシャルブログにぶちまけてしまってもいいものか?

いいんですよっ!隠すことなんて何もないですし(笑)

最近の海老の虚偽表示みたいに隠す必要はないんです。

ブラックタイガーを芝エビ・・・



詐欺でしょ!!!




俺なら黒虎海老みたいな中二病が付けてしまいそうな名前をつけたりしますけど、さすがにこれ硬式ボールですよ?って販売して軟式ボールだったら詐欺やんってなるわけでお客さんが気づくけど気づかなかったらいいのかよ?ってことですよ。


日本語ってずるいですよね。


だから私は日本人の枠から外れます。

明日から写真すがわらではなくロバート・ペニーロ・ペロ。

最早実態が分からないマフィアみたいですね、最後に一家を付ければ完全にマフィアです。


何書いていいのか分からないのでとりあえず仕事します。



最後に。私の大好きなスラムダンクの名シーン




0 件のコメント:

コメントを投稿