2013年11月9日土曜日

リトルシニア一年生大会の撮影に行ってきました。

お久しぶりです。

「見本は届いてるのにHPへのUPはまだなんですか?」

というようなご意見が多いのでブログで釈明をする訳ではないのですが
私がもしもう一人居るならきっとUPは早く出来ているのかと思われます。

我が社でネット関連から全てを私一人でやっているので正直・・・・いや男なら言い訳は
しませんよ?


まだ待って下さい(笑)



さて、久々のブログを更新するわけですが現場で「ブログ読んでますからね?」なんて
言われる事はこれで3回目です。それが私の励みになる反面この内容ちょっと恥ずかしい
なんて思い返すような記事もありました。が、そんなの小島よしおくらい関係なく私は
進んで行きたいと思います。

毎日更新するぞ!なんて意気込んで三日坊主とは読んで字の如し。

私のための言葉みたいですねハイ。



今日は一年生大会の決勝ブロックの撮影に行きました。

いや、本来は福島に行く予定でしたが連日の仕事疲れで朝5時出発予定が
目覚まし10回かけたのに起きたら10時でした。カメラマンが撮影日に寝坊
してしまうなんて何の為に最早生きているのか分からないという始末。


さて仙台市民球場へGO!!


やっぱり良いグラウンドですね、選手もグラウンドが違うと映え方が違う。



黒松利府シニア上層部より許可を頂いているチームは遠慮なくカッコイイ写真は使わせて貰います(笑)

いや~なんて言うか普通はお客さんが欲しがる写真を撮らないと商売的にはいけないのですが、個人的に私がこういうなんとも言えない「その瞬間」を撮るのが好きでしてね、ええ。

だってかっこいいじゃないですか?あれ、私だけですか。


日中は天気が良かったのですがやはり毎年恒例の決勝はナイターになりました。

私は何をしていたか?

本部席でお茶飲んでました。

だって・・・・・

ナイター用というか暗くなっても大丈夫なレンズを自宅に置いてきてしまったんですもの。


話が飛びまして。

結果
優勝  仙台北シニア
準優勝 仙台南シニア
第三位 黒松利府シニア
ベスト4 石巻中央シニア

というような一年生大会でした。



とりあえず私がやらなければならない仕事が盛りだくさんなので
HPのUPはもうちょっとだけ待って下さい(土下座)

少なくても4大会分くらい見本を出すのが遅れている状態です。

今年は12月半ばまで野球の大会がびっしりなので早くやらないと
冬にゆっくり冬眠が出来ないので急ぎまーす。

それでは最後に。



0 件のコメント:

コメントを投稿