2013年5月16日木曜日

こんばんわ。

私の趣味は30歳にもなって

「 ゲーム 」 なんです(笑)

むしろお金かからないし良いかなって。

基本的にFPSというジャンルのゲームで横文字にかっこよく聞こえますが簡単に言うと戦争ゲームです。ふぁーすとぱーそんしゅーちんぐ!でもゲームじゃなくてこれを実践でやりたくてサバゲーに運動不足を解消したい為に参加してみようかなって思い銃をネットで購入してみようかと思ったらアサルトライフル系で4万~∞の値段。。。。高すぎっしょ(笑)?


という事でやっぱり継続的にゲームは続けていきたいと思います。いや、本当はあれっすよやりたくてやってるんじゃなくて子供達の笑顔を撮るために話題が合うことが多いのでやってるだけであっしは別にこう好きでやってるわけじゃないんです。





いや、大好きっす!



さーて夏本番の前の本番って感じですね。結局本番は来てないけど気持ちは本番みたいなものなんです。

いつも書いてたり言ってたりする事が多いのですが・・・現場や会社の電話にてもうすぐ卒団時期が近づいているからかもしれないのですが「写真の見本は見れるんですか?」系が多い!

それともう一つ「注文書いたの大分前なんですけどまだかかりそうですか?」


見本は大会終わった2週間以内にほぼ届くようにしてます!


注文がこちらに届いたら最低でも2週間後には送るようにしてま1すよぉぉぉぉぉぉぉおおおおお



すいません、もう最近は説明するのが大変なので「○○さんに見本出してます」ってはっきり言っちゃってますので見本回すの面倒な場合はお父さん、お母さんの誰かで代表して注文受け付けちゃってもいいんですよ~。ちなみにこの手の質問は3日~4日に一度は来ます。そりゃ自分の子供が活躍してたりかっこよく撮影された写真って買う買わないは別としても見本は見てみたいものですよね。自分だったら見たいです。


という事でふと小さな疑問や聞きたいこと何でも気軽にお電話、メールお待ちしております。


  終わりよければ


      全てよし

0 件のコメント:

コメントを投稿