2013年5月14日火曜日

最近運動不足で体があちこち撮影が終わってから痛い。

いや、最近というよりも・・・もうどれくらい運動をしていないのだろうか?自分でも分からないくらいです。

知り合いに自転車なんてどう?って言われましたが団地は坂道だらけでスタートからやる気が失せてしまっています。

しかし今年こそ痩せねば!諦めてはいない。



本格的に暖かくなってきましたね、平日自宅で仕事をしていると気づくと寝てたり寝そべったりラジバンダリ。あれ?ラジバンダリって言ってた人最近見なくなりましたよね?

というよりも最近の芸人さんの扱いってとっても酷いと思うんです。一発屋どころか一発かっ?と思わせて半発屋くらいの芸人さんが増えすぎてあの人は今何をしているんだろうという人が沢山居るはずです。


ちなみにこの写真の人は覚えていますか?


さんぺ~です。



この人前に本屋で立ち読みしてたら隣で同じように立ち読みしてました。


ちなみに場所は東京都某所の古ぼけた本屋でした。


友達に今さんぺ~居たさんぺ~!って言ったのですが信じて貰えなかったのできっとそれはさんぺ~では無かったのかもしれませんがそんな話はどうでもいいんです。こういう人達はどうやって生活をしているんだろう?という方が気になって夜も眠れます。えぇぐっすりと。



少し話が脱線してしまいましたね。別に書くことも浮かばないのに書いてるので脱線しまくってもいいんですよ(笑)

前々回のブログでこれは日本人のブログですとタイトルに書いた次の日からアクセスが急激に落ちました。国別アクセスがアメリカがほとんどだったのに今は99%が日本になって一安心です。でも99%だけど一日に見てる人は15人前後です、完全にブログとしてはオワッテます。


じゃ~なんで書くんだと?


いや、会社のHPにブログをリンクなんて付けてしまったので全く更新しないとこの会社やる気ねーなオイッって言われそうなので息している事だけは いつ どこで 誰が 見ているか分からないタイミングの為に一生懸命書いているんです。


あ、いやいや。書く意味がありました。


前回のブログで去年9月から新チームになって見本を何度か出させて頂いて注文が無かったチームは夏の本番に向けてキャメラマンをただでさえ少ないのに割り当てできないですよ~と書いたところそれを見ていた父兄様がいらっしゃったみたいで声をかけてくれ注文したいという流れになりました。

えっ・・・っと見本どこっーーー???

やっぱりHP作って良かったです。


という訳で今日はこれにて終わり。







じゃぁの。

0 件のコメント:

コメントを投稿