2013年5月12日日曜日

全日本選手権 福島からの帰宅

会社のメールはグーグルのGmailを使っているのですが、会社からの転送メールが何故かほとんど迷惑メールに割り振られてしまって携帯へ転送されないまま・・うぬぬ!!


朝5時に今日は起きて郡山開成山球場に到着。






なんだこの凄い球場(笑) 豪華過ぎてやばい!!ちなみに福島は割りとこれクラスの球場での大会が多いとのことです。グラウンド不足の宮城県民からすると羨ましい限りです。

何故?何故こんな良い球場がGETできるのか詳しく聞きました。

ここではあえて書くと長いのでその辺うろうろしている時にでも声をかけて聞いて下さい、決して疲れきって眠いから書くのが面倒という事ではありませんアハハ



ちなみに福島は決勝が今日終わりました。

優勝 白河リーグ  準優勝 福島リーグ

どちらもいつもお世話になっているチームなので心の中で応援どっちもしていました。というかいつでも心の中で応援どこのチームもしているんですよ僕!


でも西リーグだけは自分がOBなので肝心なところで打てないと「おいっーーー」って声たまに出してしまいます。これはしょうがないですよね(笑)


さて・・明日からの平日の仕事の流れですが


東北連盟のHPのUP → 選手権宮城の写真のチェック、整理、トリミング、見本印刷等 → 選手権福島の(略


絶対に週末までにいつも終わらせるのですがHPへの画像UP間に合わないと思う・・段々と仕事が詰まってきた。


ちなみに注文頂いたのはうちの父が担当しておりますので上記作業には影響しませんのでガンガン注文お願いしまっす!


5年以内に「写真すがわら杯」を主管とか皆さんで手伝って貰えるなら上は青森、下は北関東までお付き合いのあるチーム地域を対象に参加費無料で交流大会なんてやってみたいな~なんて思ってます。


今まで見本からチームでの一括注文が主体でしたがHPから画像が見れるとなって個人注文の方が飛躍的に増えて作って良かった~なんて思ってます。普段応援に行けない時もある親御さんもお子さんの活躍はやっぱり形として見て残したいですよね。微力ながら当社はこれから先も細かい要望や新しい事に挑戦していきます。



どうでもいい話、注文のこと、なんでもいいです。気になったことは遠慮なく問い合わせ、または電話下さい。お待ちしておりますっ

0 件のコメント:

コメントを投稿