2013年4月30日火曜日

This is the blog of Japanese.

どうしてタイトルが英語なの?

いや、私のブログが何故か急にアクセスが増えてきて会社のHPよりもアクセスが多いのでおかしいと思ってアクセス統計を見てみると9割が「アメーリカ!!」おいっ!やめろ!なんでこんなブログにアメリカから毎日150人近くも見てるんだ?何か企んでいるのかっ?

だからアメリカの方が見ても仕方がないブログなのでタイトルで分かりやすいように書いてみました。


さて、暖かくなってスポーツ時期になると忙しくなってきました。会社の電話に初めてかけてくる~という流れの電話や協賛のお誘いとかも増えてきてやっぱりHPを作って良かったかと。

何故なら問い合わせのほとんどがHPを見て~という流れなので時代はインターネッツですよネッツ。


じゃ、書くことが無いので仕事します(笑)

幼稚園の入園式の写真のとりまとめとリトルリーグのマイナー大会を「GWが始まる前に」見本作りをしなければならないからだ。

何故なら・・3,4,5、6は全て撮影。しかも秋田に一人で私は撮影しに一泊しなければならない。

3日 秋田
4日 秋田 試合が終わり次第5日は仙台で撮影だから帰る
5日 仙台
6日 仙台

死ぬぅぅぅうう、でも撮影しない事にはお金は稼げないので頑張って稼ぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿