2013年1月2日水曜日

近日公開HP




自社のHPの方が後回しで他のHPを作成していた為に遅くなりましたが春までには間に合いそうです。

写真の注文のお話を聞いていると実は注文したのにこちらには届いていなかった?!なんてパターンがちょっと多いみたいです。

というのも練習、大会に来れない父母の方々でお子さんに持ち帰って貰ってインデックスの見本をそのまま紛失してしまう方が聞けばかなり多いという事みたいなのでせっかく選んで注文したのにも当社には注文が届かないままになり、お客様も注文したのに何故?みたいな現象が度々ある事に父母さん方のお話を聞いていて今年はよくありました。

この件に関しては双方デメリットがありますのでこのHPから直接ご注文頂けるようにしますのでメリットとして。

1 確実に注文が当社に届く

2 他の父母さん方が見本を回している間に先に個人注文をしてしまえば他の方よりも早くお手元に届ける事が出来る。

この2点は大きいと思います。またブラウザ上で見れるサイズは現在考えておりますが、携帯で保存する程度でしたら特に問題はない解像度にしようと思います。写真屋さんなのでその辺は印刷するとぼけて見えないように調整させて下さいね(笑)出来るだけ見易いようにネットインデックスも考案しておりますので今暫くお待ち下さい。


それと個人、チーム注文の場合代金が3,000を超える場合は送料、振込み手数料は「無料
にさせて頂きます。3,000円を下回る場合は200円、振込み手数料は頂戴しようと思っておりますので何卒ご容赦下さい。

尚、今回1チームで10万以上のご注文を頂いたチームがありましたが、今後はHPで定期的に開催されるキャンペーンに応じて高額注文の方には新品のボール1ダースとか何か粗品を検討しておりますのでお楽しみ下さい。


さて、お正月です。むしろ元旦の朝5時から印刷梱包しておりましたが、配達業者が休みなので提携先の配達業者が活動次第一気にご注文頂いた商品を発送させて頂きます。近場のチームは練習日と場所が分かれば直接新年のご挨拶をかねてお渡ししたいと考えておりますのでよろしくお願いします。


という事で写真のお話はここでおしまいです。

ちなみに私kの会社の代表者でありながらも自分の子供が2歳ですが跡目を25年後に継がせてセミリタイヤを考えております。25年後・・・・私55歳じゃないですか(笑)韓国は50歳くらいで確か定年だったはず。願望的には45歳がいいな。。。なんて

それまでには地盤を築き今まではボランティアに近い父の価格を変えずに会社を大きくする事に没頭したいと考えております。


PS
インターネットからのご注文は従来の後払い制度を廃止して入金が確認が取れてから印刷になります。今後の見本からのFAX注文も先に他社同様入金を確認してから印刷にシフトしていきますのでよろしくお願いしまs。
原則としてお渡し後一ヶ月という事ですがお忘れになってしまってるところもしばしばありますのでトラブルの無き用お互いしていきたいという意向があるという事で捉えて頂けると幸いです。




それとMYブームの副業の話になりますが・・・

自分基本的にお小遣いという概念が存在しないのです。

会社の利益は基本的に個人事業主ならばコストを差し引いた金額が給料というなんとも大雑把な法律になっているのですが、法人化するメリットも今の利益だとありませんのでこのままで。

嫁さんがお給料を頂いておりまして実家に10万入れて残りのお金は子供達に使うなり自分の服を買うなり好きにして良いとお金の管理は任せていますが私には1円も入ってこないのです。

会社のお金=使うに使えず1円も使っていない
嫁さんの給料 =私には1円も入ってこない、むしろ足りないとか言われることが毎月多く私のお小遣いから出すハメに(涙)

副業が2種類確保してますので今月も滑り出しは好調です。え、まだ1日しか経っていないので逸る気持ちをぐっと抑えて冷静に・・・ぐぬぬ。

副業の一つで金融取引をしていますが、この金融取引のシグナル配信を有料メールマガジン(月額300~500円程度)にして3つ目の副業をしようかと考えております。やはり冬のシーズンに撮影が無いというのは収入面でも厳しさを感じてしまい色々と手を打っておかないといけませんよね。

さて、それじゃ私のシグナル配信は当たるのか?

そこが一番の問題だと思います。

ですので会社のブログを書きながら外国為替証拠金(FX)と経済の勉強を兼ねて簡単に今後シグナルを出していきますので「おぉ、コレは当たる」と思えば購読してみてください。


ちなみに本日1月1日は取引はお休みです。オセアニアからスタートして米、財際の崖をどれくらい合意が出来たかという所がまず一つの焦点です。そして現時点で全ての足において「買われ過ぎ」というゾーンに若干突入していますので円安、円安と日々確かに円安相場に動いていますが実際コレだけ買われたという事は心理的にもオシリエーター的にも買われすぎて一度利益確定大きな売りが出ると思います。

攻めのポイントは明日の朝一番は前日よりも財政の崖が若干光が見えてきましたので上窓開いてテクニカルに沿って閉じると思います。全部閉じるという事はこの流れだと無いと思うのでショートは気をつけてください。次に普段であれば朝はすぐに窓が埋まりますが、あまりにも上窓だとロスカットを巻き込んで上窓なのに上昇してロスカットを巻き込んでから落ちて来る可能性もありますのでロスカット巻き込みが終わってからでもショートで割りと稼げると思います。

そして落ちてきたときにテクニカルで60分足以上で9、21日線を割らないで調整が来ないまま押し目買いが来たらそのままGOでOKだと思います。

※各自自己責任でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿