2012年12月9日日曜日

今日の1日

今日はリトルリーグ宮城県協会主催の東北ベースボールアカデミーの撮影に行ってきました。

元プロ野球選手が教える指導に子供達もじっと見つめて話を聞いていました。




今日は撮影と行ってもHP更新用の写真撮影でしたので娘を連れてのんびり父母達とおしゃべりをしながらまったりモード。途中父母さん達の娘さん達が娘と遊んでくれたので私は室内練習場をうろうろ。


東北福祉大の室内練習場ってとっても綺麗なんですね~。最後は全員で集合写真をぱしゃっと撮って今日の僕のお仕事は終了でござんす。リトルリーグに興味がある方はこちらの宮城県協会のHPをご覧下さい。こちら→宮城県リトルリーグ協会公式HP






さて、アメブロは広告が多いので会社のブログはこちらに本日移動しました。

過去のブログをリンク付けさせるほど書いてもいなかったので過去ブログは無かった事いしよう。



これからシーズンオフなので野球撮影メインのわが社としては暇な時期。

でもシーズン中が忙しすぎて逆に体を壊すのではないのかと自分でちょっと思うレベルでした。

東京で仕事をしていて宮城に戻ってきて9月から会社の代表として代わりたった2ヶ月で体力の限界を感じてしまう私は多分夏は死んでしまうんじゃないかと思う運動不足の日々。


HP更新して今はブログを書いてママがご飯を作ってくれるのを待っている最中です。

子供達は相変わらずマイペースで自分がしたい事をするというのは自分と似ているのかなっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿